イメージ 1
アヤナリゾート4日目、今日はチェックアウトして、夜 空港に向かいます。
 
今回の旅行は、3月末にJTBから営業のTELがあり、
平日なので妻が電話を取ると、「今年の夏はどちらに行かれますか?」
前日に、妻の友人がアヤナのヴィラがすごい良かったと言っていて、バリ島に行ったことがないので行ってみようかと妻と話していたところだった。
その電話で、妻が家族全員の予約を入れてもらっていた。
週末、JTB支店に予約金の支払に行くと、アヤナのヴィラの値段に目が飛び出てしまった。
そこで他のホテルに変えてもらうのはちょっと恥ずかしいので、
子供たちにそれぞれ予定をつくってもらって、
結局、妻と二人の旅行になってしまった。
 
今日の朝食はフローティングブランチ、何も言わないのにシャンパンがついてきて、朝から酔っぱらってしまった。
ずっとプールの中で食べるわけにもいかず、プールサイドで頂いています。値段もシャンパンが付いていてそれなりの値段でした。

チェックアウトしたら、リバープールでのんびりして、
クブビーチサンセットピクニック(JTB限定のメニュー)に行く予定。
イメージ 2