明日帰国予定です。
イメージ 1
今回の持ってきて良かったもの、
① CD
8/12突然思い出したようにtsutayaにCDを借りに行った。
前の週末日比谷公園でレゲエライブを聞いた影響で、BOBMARLEY&THE WAILERSを1枚。SEAN PAUL , Dutty Rock を1枚。JAZZのコンピレーションを1枚。水曜日のカンパネラとPUFFYを1枚づつ、5枚で1,000円かと思いカウンターに持っていくと、「10枚でも同じ値段ですよ。」たくさん借りて無くしても高くつくので、この5枚を借りてきた。
但し、部屋ではCDがなくてもFMは聞けた。

②長ズボンに襟付きシャツ
レストランOpusはドレスコードがあり、いい大人がジーンズや短パンでは恥ずかしい。ちなみに、子供はスニーカーを履かせ、カジュアル過ぎない服装をさせた。

③このWindows8インチタブレット
ipad miniとどちらにするか迷ったが、スマホと電源が一緒なのが楽。
室内が広すぎてWifiが安定しないのがダメ。

今回の旅行はせっかくのプルクラだから、プルクラ内ををゆっくり楽しんだ旅である。さてこれから、本日の夕食「Dinner show」がVentusであるので、行ってくる。