SCOOP(スクープ) -2ページ目

SCOOP(スクープ)

ブログの説明を入力します。

最近は春が近づいたと思わせるあたたかい気候になってきていますね!

個人的に寒い時期が過ぎて春になろうとする期間の空気の匂いが好きですね^^

春が過ぎたらあっという間に夏になります。そしてあっという間に冬に。。。。

1年のサイクルで冬の比率は圧倒的に多いですが、これから暖かくなる季節に向けて

オススメの商品があります!


白×黒 2色セット 高品質Vネック Tシャツ




当店が扱うVネックTシャツのメリット!!

・高品質
・よれない
・低価格で2色セット
・即日発送するのでご自宅で買い物を済ませられる
・送料無料!

もしも1週間以内に洗濯してよれが発生したら新品と交換致します!!


女性ウケが悪いVネックTシャツの特徴(本で見ました)
・Vネックが深すぎて首もとの露出が激しい
・乳首がすけてしまう
・よれているデザインか本当によれているのか分からない


これじゃあこれからの季節に対応できていません!!笑

しっかりとしたVネックTシャツをきてかっこ良く過ごしましょう^^
そして一番問題なVネックTシャツとは。。。。

こちらから






フランス発HYPE MEANS NOTHINGを皆様には以前商会しました!

ハイプ以外にもアーティストやディズニーキャラクターを使ったブランドがあるのを知っていますか?

ハイプ以外の激アツ、しかも同じフランス発のブランドを2つ教えちゃいま
す。

まずはHype means nothing(ハイプミーンズナッシング)





目を手で覆うのが特徴的なデザインになっております!
ミッキー以外の他のキャラクターもこのポーズですね^^



ELEVEN PARIS(イレブンパリ)


ミニーちゃんも同じポーズ

こちらもHYPEと同様他のキャラクターも手を鼻
の下においています!
値段はHYPE より安い値段で取り扱えますね^^


ここまでは可愛らしいディズニーのブランドですね^^

ディズニーランドで取り扱われてても売れそうです!勿論家から着ていってもいいですね!

でも。。。。


ディズニーランドに着ていくと子供達の夢をぶち壊すブランドが登場

Geometrick(ジオメトリック)



007のようなミッキー登場!w
タバコがいい感じ





ミニーチャーン!



ミニーちゃんがいやらしい格好をしていますw


上記の2ブランドと異なりキャラクターのポーズが統一されていませんね!

他のキャラクターはどうなんだろう?

通常の可愛らしいドナルドダック



Geometrickのドナルドダック



もううっちゃてますw

他のキャラクターもヤクザ風です



このキャラクターには必要ない札束



指に入ってるタトゥーがrock roll

あなたはどのブランドでディズニーランドにいきますか!?

僕はGeometrickで攻めようと思います!

Geometrickで夢の国に行った結果。。。

今でも大活躍している海外セレブのリアーナ!

ショートヘアーやロングヘアー何にしても似合いますね^^

リアーナが着用しているというだけで日本でも大ヒット商品になってしまします。

恐ろしい程の影響力ですね^^

そんなリアーナ愛用の海外ブランドを紹介していきたいと思います。




ストリート専門でリアーナが着用しているブランドを紹介します!

HYPE MEANS NOTHING(ハイプミーンズナッシング)



BOY LONDON(ボーイロンドン)



Local Heroes(ローカルヒーローズ)



Joyrich(ジョイリッチ)



adidas(アディダス)



Black Pyramid(ブラックピラミッド)



River Island(リバーアイランド)



Hood by air(フッドバイエアー



Supreme(シュプリーム)



Misbhv(ミスベイブ)




ほとんどがアメリカのブランドですが中にはヨーロッパのブランドも含まれています。

フランス、ポーランド等!ヨーロッパで買ったというだけでもオシャレでブランドになりそうですね^^
有名所のブランドはほとんどリアーナが着ていますねー^^

新ブランドがでてもリアーナが着る事によってヒット商品になります!!

日本の有名人が着用した商品も売れ筋商品になりますが、海外セレブが着た商品は海を超えて日本にきて更に売れ筋になりますね!!

ありがとうリアーナさん!

まだまだあります!更に詳しいリアーナ愛用アイテムはこちら!