夢の世界は入場拒否??hype means nothing姉妹店ヤクザなミッキーが登場!! | SCOOP(スクープ)

SCOOP(スクープ)

ブログの説明を入力します。






フランス発HYPE MEANS NOTHINGを皆様には以前商会しました!

ハイプ以外にもアーティストやディズニーキャラクターを使ったブランドがあるのを知っていますか?

ハイプ以外の激アツ、しかも同じフランス発のブランドを2つ教えちゃいま
す。

まずはHype means nothing(ハイプミーンズナッシング)





目を手で覆うのが特徴的なデザインになっております!
ミッキー以外の他のキャラクターもこのポーズですね^^



ELEVEN PARIS(イレブンパリ)


ミニーちゃんも同じポーズ

こちらもHYPEと同様他のキャラクターも手を鼻
の下においています!
値段はHYPE より安い値段で取り扱えますね^^


ここまでは可愛らしいディズニーのブランドですね^^

ディズニーランドで取り扱われてても売れそうです!勿論家から着ていってもいいですね!

でも。。。。


ディズニーランドに着ていくと子供達の夢をぶち壊すブランドが登場

Geometrick(ジオメトリック)



007のようなミッキー登場!w
タバコがいい感じ





ミニーチャーン!



ミニーちゃんがいやらしい格好をしていますw


上記の2ブランドと異なりキャラクターのポーズが統一されていませんね!

他のキャラクターはどうなんだろう?

通常の可愛らしいドナルドダック



Geometrickのドナルドダック



もううっちゃてますw

他のキャラクターもヤクザ風です



このキャラクターには必要ない札束



指に入ってるタトゥーがrock roll

あなたはどのブランドでディズニーランドにいきますか!?

僕はGeometrickで攻めようと思います!

Geometrickで夢の国に行った結果。。。