…えーっと産まれたばかりの姪が、今の私の歳である15になったとき、 私は30なんだと思うと恐怖である。産まれて今までの事を考えるとあっという間。それを他の人が経験する間に私は30なんですね…早いなぁ…ともかくねぇさんおめでとう。多分私ある程度大きくなるまで大したコミュニケーションとれないと思うけど……うん…なんかバスの中で座ってたら水滴降ってきたんだけど何だったんだろう……