(´□`)今日は歯医者にいってきまー……せんでした!大学の講話が 学校でありまして、終わってから行く予定だったのですが…一応全員参加だけど半分弱しか受けてなかったのを理由にアイスを買ってくれと言うことで買って来て食べてたら時間に間に合わなくなったんだぬ。所で昼ぐらいには大抵の痛みは無くなったんだがどういう事だ?ゴミ箱がなんかすごかった。