皆さんも気をつけてください。 | 精神科に通院している方、これから精神科にかかろうと思ている方、是非ご一読を。

精神科に通院している方、これから精神科にかかろうと思ている方、是非ご一読を。

昼飯の弁当を買いに出たプー太郎の私は、ある事件に遭遇する。
それは本当に、長い間、悩んできた悩みの答えだった。‼…。

2007年のことです、

私は釣りで乗合船に乗るため秋田まで行きました、

船に乗るため待っていました。

そこに地元の青年が一人やってきて、

「何々もっていない?」と船頭さんと何やら話しました。

 それから10mくらい離れて、

私に向かって仁王立ちして「凄みました」

それから瞬間、私は「良心の呵責」と「精神的ショック」を受けました・・・。

妙だなと思いましたが、

私は釣りをして、家路に尽きました。

私が言いたいのは貯めて飛ばすということが出来るのではないかということです。

その青年は仁王立ちしただけでした、

手にもポケットにも言葉も何も話しませんでした。

正面で凄んだだけです。

3日くらい良心の呵責みたいなものに苦しみましたが、

立ち直れました。

私は立ち直れましたが子供、女性、気の弱い人など精神症状が出るのではないかということです。

95年のような小型の装置みたいなものは身に着けていませんでした。

装置から電磁波、見たいのを取り出して拳、ポケット、みたいなところに貯めて飛ばすということができるのです。

道ですれ違っただけで、

相手を狂気に陥れることが出来るということです。

皆さんも気をつけてください。