ラクーアガーデン 握手会 | ながさん Entertainment

ながさん Entertainment

個人のライブ観戦記です。
コメントは、気軽にどうぞ

【 西内まりや ChuChu ラクーアガーデン 】
           東京ドームシティ・ラクーアガーデン 2016.06.11
西内まりや記事 Part-20



まりやさんのイベント(#^^#)






わたるくん、よっしーさん 前回知り合った宮城県の方、今回も偶然ばったり。
ありがとうございました。

-----------------------------------------------------------------------------
動画

ChuChu
https://www.youtube.com/watch?v=CH3uUCt21wY

ありがとうForever
https://www.youtube.com/watch?v=Fl7BgMdPEVQ

最後の挨拶 ・掛け声
https://www.youtube.com/watch?v=tzPURF-pfVw

------------------------------------------------------------------------------
握手会  13

うぴぱ、すごく盛り上がりましたねー ありがとう 
スペシャルゲストの ティアラとサクラは 予想できませんでしたよ~~
デビューシングルから ずっと来てますよ  『 わーーかってますよっ、もーー 』 ← ほんとかよ~~(笑)
you-aさんとのコラボ曲 すごく好きで また生で聴きたいです
うぴぱで見せてくれたダンスパフォーマンス かっこよかったです これからも期待してます
you-aさんとの曲 また聴けますよね? 『 唄いたいですよーー 』
save me好きなんですけど うぴぱの save me グレードアップしてて すごくよかった
12月に うぴぱやりますよね? やりましょーー!
身長同じなんだけど~いつも見下ろされる~~~って少ししゃがんだら
まりやさん、本当はこのくらいですよ!って 小さくしゃがむ
ここで自分は わらって いやいやいやーーってリアクションだったんだけど
もっと小さくしゃがんで ノリ突っ込みで 遊ばなきゃならなかったんだよね(;´・ω・)
まりやさんも それを待ってる顔してた
失敗したな~~~
あいかわらず、顔 ちいさいですね~~(笑)

ーーーfin ---