西内まりや 3日目 アスナル金山! | ながさん Entertainment

ながさん Entertainment

個人のライブ観戦記です。
コメントは、気軽にどうぞ

【 西内まりや save me リリイベ  アスナル金山編  】
                    西内まりや記事 Part-12
                          名古屋・アスナル金山 2015.11.01







初・アスナル金山です(^^ゞ  youtubeで見た感じ、結構古い建物なのかなって思ってたけど 予想通りでした


2階席は地元の人が既に場所を確保している!、すごく近くて良いね
今日は、優先エリアのハズレ券もあると告知されているので、気持ちが落ち着かない


ベンチ多いな~~~


きになる優先番号は、どっちもベンチに座れるレベルなんなの今回、運が良すぎるスペシャルツアー(#^.^#) テンションMAX~~


4列目のベンチに座るよりも、立ち見最前列の方が 全然良いんです
( 1回椅子に座ったけど、ドタバタ(笑) )


『 小さい子!質問ある人~~!! 』


『 あなた 小さい子?小さい子?ちっちゃい子って言うたやん!(笑) 


そして4歳くらいの子に聞いたら、こんな顔をされた← (笑)


『恋愛してますか? 』『 そんなの答えられるとおもう~~? 』の顔 (笑)

今は、仕事が忙しくて 恋の暇無しだそうです。年内は休みなし! 年内に大きな撮影の仕事をもらいました!
今年はクリスマスイブの誕生日イベント開催は難しい!って・・・

◎韓流仲間≪ まっちさん撮影の画像集 ≫






まりやイベント、初参加にもかかわらず おもっきり掛け声送ってくれて まっちさんありがとうございました

 しかも、握手券付きCDを追加で購入という、まっちさん
(^^ゞ ちょうど追加購入している時に、
まりっぺが『 ここが CD販売ブースかぁ~!手売りしようかな~?』とかウロウロしてて ウケました(笑)

まりっぺ、ウロウロし過ぎで、その時 スタッフさんが『 あいつ!ウロウロし過ぎ!ちょっとあとで怒らなきゃっ 』と思ったに違いない・・・そんな顔をしていたスタッフさん。





---------------------------------------------------------------------------------------
ありがとうForever

なにが~あ~たって~~立ち上が~~り、ふたりで~乗り越え~て~ゆこ~よ~~~ の所で、まりっぺさんの視線いただきました


( ドキドキ&はずかしい )

イベント、3日目 ついに 西内まりやさんをフレームから外して ( 動画でバンドメンバーさんをフォーカス ) ⇒ 動画にバンドメンバーさん!とアップした2日後、ラクーアで バンドメンバーの自己紹介がありました(#^.^#)


恒例の記念撮影~~(#^.^#)



◎ 名古屋イベントは、マリオ衣装も無く 『みんなごめんね~』みたいな感じでしたが
 ちゃんと特別なファンサービスはありました! アンコールです。
みんなLoveエボリューション!って言うんだけどね  だめなんだよね~~、サンシャインの時もダメでした
Let`s start over again で盛り上がりました。

動画!


ピアノパフォーマンス・質問コーナー
https://www.youtube.com/watch?v=cJ-_Ffotl3s

save me ( バンドの皆さんもフォーカス )
https://www.youtube.com/watch?v=Bgcds4cmQws

ありがとうForever
https://www.youtube.com/watch?v=Ia7v_iItUX8

質問コーナー 恋愛してますか?
https://www.youtube.com/watch?v=at4dl7q3fSM

なごや うっぴーず 記念撮影
https://www.youtube.com/watch?v=fH1p3fz0TZo

続く。