西内まりや save me リリイベ初日 サンシャインシティ | ながさん Entertainment

ながさん Entertainment

個人のライブ観戦記です。
コメントは、気軽にどうぞ

【 西内まりや save me リリイベ 初日 】

                           池袋サンシャインシティ・噴水広場 2015.10.29
西内まりや記事 パート11



待ちに待った、西内まりや  4枚目のシングル  Save me のリリースイベントが始まりました

↑ ↑フォトブックの表情素敵


3枚目のシングルでは仕事の影響で遠征出来ず(+o+) 
2枚目のシングルでは、1回もリリイベに参加出来ずに辛すぎてファンではなくなりそうな時期もありました・・・

今年から会社では、夏休みを 7月から10月末の間で好きなところで休んでください、という決まりになったので
会社から『 早く夏休みを使え使え!と言われつつ 』
『もうちょっと待って もうちょっと待って! 』
と伸ばしに伸ばしまくった夏休みを ようやく西内まりやイベントの為に使えることが出来ました(^^ゞ


予想通りの、こちら。 Afterschool ・ フェアリーズ でお世話になっている  まつまさん(^^ゞ


スタッフのみなさん、よろしくおねがいいたします(*^。^*)





1部 15:00~
 立ち見、最前列 OKです


ハロウィン仕様、悪魔ちゃん



動画~(#^.^#) 

  新曲 save me ↓  ↓
https://www.youtube.com/watch?v=d4WrtYjUWbI


カップリング曲  ≪ Let`s start over again ≫ ↓ ↓
https://www.youtube.com/watch?v=FHmZcfzjsJg

まりやさん『 Hey! hey hey hey!!! 』 
↑  ファンに、こうやって盛り上がりましょ~!って 歌いながら伝えてくる


----------------------------------------------------------------------------------
2部、直前  フェアリーズのyoutube動画でお世話になっている 【 yk3bkさん 】と会いました
フェアリーズと、イベントが重ならない日は今日だけなんですよね(^_^;)
会社を休んで来たそうです。撮りたい気持ち、わかります  (^^ゞ
yk3bkさんの動画視聴登録者数は10000人、私は、やっと200人  ケタが違い過ぎます(>_<)
というか、私は 単なる自己満足の個人日記ですからね。


2部は、≪ キッズ ≫が少ない影響で(5人? )  キッズエリアとして準備されてた椅子に優先番号順に座っていくことになりました 

バンドの皆さんも、ハロウィンで仮装しています



猫耳・天使過去最高~(笑)

ホントに、ハロウィンならではの 衣装とアクセサリーを観れてお得でした(^^ゞ



動画

save me 猫耳・天使バージョン ↓ ↓ ↓
https://www.youtube.com/watch?v=DCebD6fxZK4

【  握手会 】
※ 握手会で話した事、 最終回の 東京ドームシティ・ラクーアガーデン編のブログに まとめて書き込みます。

特等席でした(#^.^#)


ありがとうございました。

2日目、千里セルシー
3日目、アスナル金山
4日目 ラクーアガーデンと、続きます。