映画【 レインツリーの国 】 試写会 | ながさん Entertainment

ながさん Entertainment

個人のライブ観戦記です。
コメントは、気軽にどうぞ

≪ レインツリーの国    ≫
                   2015.10.15 TOHOシネマ新宿
西内まりや記事  Part-8 


PM3:00~ 韓流ガールズグループ AOAのミニライブだけ見て

池袋サンシャインシティ噴水広場から ⇒  急いで TOHOシネマ新宿へ 

久しぶりに 電車・徒歩で東京をめぐる  



【 映画の試写会に当選しました 】 会社を、半日で切り上げます(^_^;)

ここ15年くらい、映画を見る習慣はありません、観たいけど時間が無いんです
昨年、観た映画は飛行機の中の小さな画面で【 アナと雪の女王 】だけという縁の無さ・・・


D列  前から4列目なんだけど、 ちょうど3列しかなくて、 しかも最前列は誰もいないから 実質2列目(*^。^*)


11月21日・公開の映画を 1か月以上も前に観れるなんて嬉しい
映画を見た後に、本人が登場するっていうのも嬉しいね~








これは、10月10日から 全国の レインツリーの国を上映する映画館に飾られるポスター
200枚に、西内まりっぺさんとキスマイ玉森君が 全部にそれぞれ違うコメントを書き込んでいます





いちばん隅っこ  逆に、まりやさんから、こっちが良く見えるかな~~~(^_^;)


-----------------------------------------------------------------------------------------------




※ ネタバレになってしまうので、なにも言いません

※ 大事な前提があるのですが、それも言ったらダメだなと思いました。

なにも言いません  

まだまだ 一カ月も、黙ってなきゃなりませんね(*_*)

映画が公開されて、それから 1か月後くらいに感想を書きたいなと思います。


 一言 、 おすすめです  まりやさんと、玉森君  独特な雰囲気良かったですよ
---------------------------------------------------------------------------------------------



さぁ~~ 映画が終わったら まりっぺ、キスマイ玉森君、監督の 3人が 目の前に登場



※映画の感想大会になりました

あのシーンは ああだった!こうだった!
あの時の気持ち
各人、好きなシーンなど、
そして、会場のファンから 質問タイムもあり、充実していました。


感想大会でのコメントも、映画が公開後 1か月くらい経過してから このブログで紹介していきたいと思います


帰宅して TVつけたら  またまた西内まりやさん 
とんねるず・食わず嫌い





ハリウッド俳優と、共演してるけど  まりっぺさんハリウッド進出したら さみしいよ?