西内まりや ≪ありがとうForever...≫リリイベ PARTⅡ 【 特大号 】 | ながさん Entertainment

ながさん Entertainment

個人のライブ観戦記です。
コメントは、気軽にどうぞ

【 西内まりや ありがとうForever...新曲リリイベ 】特大号
              ( 西内まりや記事 Part5 )
                              ◎ 東京ドームシティラクーアガーデンステージ  2015.5.4





2日前のラゾーナ川崎同様、良い天気で 暑い~~~
3時間前について、優先エリアチケット受取りの列

 チケット番号は 130だったかな? 左隅っこだけど最前列ゲットっ ( 前は 同行の   わたるくん Apink チョロンペン(^^ゞ )

 ↑ ↑  司会は、お馴染み まつまさん・・・(・_・;)  ( フェアリーズイベント昭島モリタウン以来です )


今日は、最前列  
 前回の、顔だけや 上半身しか撮れない状況ではないので ≪ 西内まりや 全身撮影~~~ベストポジション~~~  ≫





◎  雑誌 sevevteenのナンバー1モデル 、 ドラマでは主演女優歴・多数
  音楽番組や、ゴールデンのバラエティ司会も無難にこなす
唄が上手い、ギター ・ ピアノの演奏も 上手い。

※ この万能ぶり・・(・・;)  
 バトミントンの選手として世界を目指せただけあって 精神力・芯 は強いんだろうね
 部活で鍛えた体力は大きな武器になってるんだと思うなぁ~~



◎ 西内まりやの夢は、【 東京ドームでのコンサート 】 これは、デビューシングル・リリイベでも 言ってましたよね
   東京ドームシティ ラクーアのステージは 黄色の丸印です。(^^ゞ
※ 今日も、ライブ中にドームを 指さして、『 いつか東京ドーム! 』って言ってたね~


動画では、撮ってないんだけど
デビュー曲  Loveエボリューション!  カップリングの 恋はJ・E・E・L・O で会場大盛り上がりになり

続いて、 新曲のバラード ≪ ありがとうForever... ≫へと、イベントは進行していきます










撮影してて ドキッとする



※ カップリングの ≪ もう一度 ≫ こちらも 本人作詞・作曲 すごいな...
動画は、こちら ↓ ↓ ↓  いい感じで撮れました 
13:00からの  1部イベント版
https://www.youtube.com/watch?v=_B3OSTAmHGs

15:30からの 2部イベント版  ( 衣装チェンジしてるよ~ )出だし笑えます
https://www.youtube.com/watch?v=WcIaE4b9Tfg

【  握手会   】
まずは客席隅の、身障者の2人と握手してるんだけど、自分は隣にいたので 突然真横にいてビックリ。。。

1周目は 40分並んだな・・・(・_・;)  まぁ 余裕 余裕(^^ゞ

①  『 こんにちは~ 唄 上手いですね~~ そこが大好きです~  』という話し
2周目(^^ゞ
② 『 おつかれさまです  ショートヘアが・・・・・ 』 単語が出てこない
 まりや『 定着してきたっ!? 』
私 『 そうそう! 』
※ ロングヘアにしないの?と、聞く時間はありませんでした

3周目  『 これっ!!! 』
  ※昨夜、書いた 西内まりやの新キャラ ≪ ハトゴロウ ≫のイラストを見せる 

 ↓ ↓ ちなみに、これが本家 ≪ ハトゴロウ ≫

まりや『 おおぉぉ! 』 ってビッグリアクション ありがとうございました(^^ゞ
私『 ハトゴロウ !!書いてみたよ~~(爆笑)  これって 長年 あたためてきたキャラクターなの??それとも? 』
まりや 『 思いつきです~~(笑) 』

 ↑ という事です。
4周目!  えっ?もう人が 一気に少ない  もう3人しかいないじゃん!!!!!!
こんなシチュエーション初めてで焦る

やばいっ 観衆から 注目の的だと思うけど 後方に意識は全くなく 、おかげで緊張も全くない・・・

④ ジャンケン対決~~~! といったら 西内さんの ジャンケンペース早くて 
ジャンケンポン!!!!! 自分は 通常ペースで  息が合わず
やり直しで まりやちゃん ≪ パー ≫ 自分が ≪ グー ≫で負け
昨年9月の リリイベでは、≪ グー ≫で勝ったのに

1勝1敗

⑤ 5周目は 、2部のライブ後
『 応援してます! がんばってください~~!  これ!! ( さっきの ハトゴロウイラストを見せて )
  キーホルダー 作るよっ!!! 』
まりや『 いいかもしれな~~~いっ! 』 乗り気でした。

ありがとうございました。


恒例の、記念撮影  あやうく忘れるところだったんだけどね・・・


ライブ前に ツイッターで、今日は ≪ 赤! ≫とか言って ファンの衣装を赤に統一しつつ
まりや本人は、≪ 黄色 ≫だ、あれ? 『 え~~~~~っ!!! 』 大ブーイングとか(笑)
マイペース



◎ 『 失敗!顔が 光っちゃった人 ごめんね! 』って、 私 大当たり!!! 光りました~~~!!!矢印の所
   西内さ~~~~ん(-_-;)


◎ こちらも、恒例の 【 ひとこと、ありがとうメッセージ 】
  ちゃんと、( ながちゅ )と、名前も書き込む・・・

休日のゴールデンタイム 特番 世界のベストオブ頂上リサーチで司会を務める、まりや
 驚いたのが、好きな歌手・フェアリーズの下村実生も 共演

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

好きな 女優 西内まりや
      好きな歌手  みきみき 
  ※ みきみきとは、そろそろ 100回目の握手になりそうな関係で 大好きです。

   昨年の、夏に ≪ 西内まりや 歌手デビュー ≫で、気づいたんです。。。。。
   2人が、同じ事務所で  先輩後輩の 仲良しだって(*^。^*)
   雑誌 seventeen でも 2人は活躍中~~~

  2人、まとめて応援 致します。



(注)  思いつきで 完成の≪ ハトゴロウ ≫誕生シーン


まりや『 地球の方 じゃない・・・ 』
画面左上の、みきみき『 おねえさん。。何言ってるの・・・・ 』





1コマ、1コマ 撮影して つなげて あたかも生きてるような面白い動画を作成~~(*^。^*)


フェアリーズ・ みきちゃん がんばって


ラスボス 【 B.F.A 】ビーエフエー!!!!! (-_-;)


---------------------------------------------------------------------------------------------
★ 先週  西内まりや LINEで 放送がありました

★絵になるから、何回もスクショしちゃって。。。(・・;)


2時間番組の 最後に 【 みなさんにスタンププレゼント!  気にすんな 気楽にいこう !】って
なんだか、西内まりや 自分自身に言い聞かせてるような気もした。。。芸能界大変そうだからね



最近は、時代劇≪  NHKの かぶき者 慶次 ≫ に出演中
 時代劇に出演する事が、長年の夢で ≪ 耳にピアスの穴を開けていない ≫


こっちの時代劇に出演して『 あい~~ん 』をやることも夢だったようで(^^ゞ


≪ どぅんつくぱ ≫の次に始まった音楽番組【 魁 音楽の時間 】


本業 seventeen ナンバー1 モデル


seventeen買ってんのかいっ!!!と言われてしまいそうですが(^^ゞ
いろんなスタイルの衣装が見れて新鮮なんです、特に 歌の衣装しか見れないフェアリーズの【 みきみき 】の色々な衣装の姿とか 新鮮でおもしろいんだな~。

5月5日  この日から、自分は仕事が始まりイベントには行けなくなりました・・・
名古屋 ・アスナル金山








★ イベント中、 『 次に 新曲をリリースするのはいつになるかわからないけど 』 と、言ってました
   TVタレントとして、順調に見えますからね   そちらに力を入れるのでしょうか??

 『 歌う事は 大好きだから いつか大きい会場 LIVEを開催したい!! 』と、言っています 

  西内まりやさん  新曲、楽しみに待ってますよ~~~~~~


  - Fin ー