なかなか更新できず驚き気付けば、6月も後半になっていましたガーン

この時期はどこの放課後デイサービスも同じでしょうか。。。

夏休みの計画や準備にバタバタしていますピリピリピリピリ

みんなと楽しい夏をすごせるように、楽しい事を色々と計画中ですールンルンニコニコ

お楽しみに(^^♪

 

さて6月の工作は紙コップで、カタツムリ🐌作り、、、

紙コップに目などをつけてみんなオリジナルのかたつむりを作りました音譜

好きなように目も書いて口笛

可愛いーー

個性豊かなかたつむりの完成です(^^♪

梅雨入りも遅く、ジメジメだったり夏のような暑さだったり、、

変な気候ですが、みんなで楽しく過ごして参ります照れキラキラ