みんながお待ちかねの冬休みキラキラニコニコ

長期休みは、朝からアイビーツで過ごす子供たちスター

しっかりスケジュールを決めて動きますグッ

ざっと紹介すると、、

 

10:00 来所

10:05 朝の会(当番さんが前に立って出欠をとり、1日の流れをいいますにっこり)

10:10 ラジオ体操(芝生へ移動してみんなでラジオ体操ルンルン)

10:15 宿題の時間(学校からの宿題がない子はアイビーツで宿題プリントを出しますOK)

11:00 朝の活動(内容は日によってかわりますグラサン)

12:00 お昼ご飯(みんなお待ちかねのお弁当爆  笑)

14:00 お昼の活動(内容は日によってかわりますグラサン)

15:00 おやつの時間(今日は何かな~口笛)

16:20 帰りの会(今日楽しかった事を発表します拍手)

 

長期休み、この冬休みから1時間帰所が早くなり、17時に帰宅となりましたうさぎ(延長は個別に対応させていただいてます)

時間が変わり、リズム崩れも心配しましたが、みんなスムーズに時間通りに動いてくれていましたルンルン照れ

 

アイビーツでは12月29日~1月3日までお休みをいただきます。

また新年も元気なみんなに会えますようにグラサンルンルン

 

みなさまもよいお年をお迎えくださいキラキラ