3月4日もりもり倶楽部、今年度最後の休日余暇活動は

なんとサンリオピューロランドへ花・ピンク

 

 

いつもは午前10時待ち合わせで、15時には解散するのですが

少し長めの10~16時半でまわりましたのり

新宿に出て京王線で京王多摩センターへ4onpu2

まずは、みんな大好きなマクドナルドでお昼ごはんナイフとフォーク

ぺろりと平らげていざピューロへ走る人走る人走る人

何かの記念日だとシール台帳をプレゼントしてもらえるので、

「はじめてもりもりでピューロにきた記念日」としました。

スタッフに声をかけるとあちこちでシールを貰えます。

エントランスでいきなりキティちゃんにご対面。

そのあとはライドに乗ってキャラクターの世界へうさぎピンクネザー

 

 

仕掛けいっぱいのパレードも見られました。

キラキラカワイイパレードに拍手したり、踊ったり手を振ったり。

そのあとは小さな英雄というミュージカルを見ました。

出演者やマイメロが会場中を駆け回り、私たちもハイタッチ音譜

振り付けや曲も覚えちゃいました。

それぞれお土産を買って帰路へ。。

大人も楽しめるピューロランドはもりもりの仲間にピッタリでしたkira7