{793474AB-90EA-4868-9969-7D237E93ED14:01}
やっとる。


今日もやっとる。
{966E8F48-BB10-41E6-89E3-E9C50C246206:01}
モデルさんめちゃめちゃいい感じじゃなかですか。

{F37ECA85-E238-46BC-B365-81589783B5AB:01}
MEGです。

メグです。


目ん玉こぼれそうです。

だからメグです。

ウソです。

C-LOOP UNITED KASHIMADA(以下CUK)の新規指名No.1のMEG。


最近、僕とのコンビでよく撮影します。



僕はカメラマンです。



僕は美容師です。




だから回数を重ねる度に、僕のカワイイとMEGのカワイイを共有して、1番よっしゃ‼︎って言える撮影を撮れるように頑張るのです。







そー簡単には一致しません。www




僕もかなりまだまだですし、僕だって作品を作って


みんなに


うぉ~~~


って言われたいですし



でも、MEGとか



ZOE
{3FCEF02D-1426-4A19-A450-8C147763C044:01}
とか、

撮って下さいって言ってくれるのすごい嬉しいですし


カメラスキル高めたいですし。


こんなメンバーで自分のスキル、メンバーのスキルが上がればと


すんごいいい環境にいると感じます。



だからこその、自分表現の作品をめちゃくちゃ作りたいと思ったので。



表現します。



本当にみんなありがとうございます☆
{A12E0767-2F14-4BA9-B593-1B5D2B0E58E2:01}
(※画像と本文はまったく関係ございません)