今日で最終日でした!!
photo:01



今回はショート

真っ直ぐな髪質のモデルさんをレザーの特徴とシザーの力で軽い柔らかな仕上げ

photo:02



今回3回のセミナーでしたが、今まで受講したいろんなセミナーの中で一番自分の未知の領域の開拓のきっかけになりました!!


これからもいろんな技術を覚えてお客様の笑顔をいっぱい頂いて、


いっぱいドヤ顔をしたいと思います。


技術以上のものをすごい頂いた感じです。

技術者として、絶対にダサくないスタイルの提供とブレない自信を作っていこうと思いました。


もっともっと勉強が必要!!


HEARTSの高田さん、並びにスタッフの方々本当にありがとうございました♪
photo:03