コードギアス Genesic Re;CODE への思い

いつかじゃなく、今日。

コードギアス十周年を祝いに

新しいスマホゲームが出ると知ったときは

本当に嬉しかったです

初日から遊び始めて

まさか、こんなにも早く

最終日になりました

少しでも思い出を残そうと思って

ここで少し、書きます。

麗しい皇神楽耶様

コードギアスのアニメを見たときからずっと

神楽耶ファンでした

幼い年齢に相応しくない、大人みたいな考え方

ひとつの組織の頭になれるほどの魅力

立派な方だと思いました

しかし、C.C.やカレンと比べると

出るシーンが少なすぎます

だから、ゲームにも神楽耶様がいると知ったとき

驚いて叫びましたww

京都六家と、ハロウィーン

神楽耶様のおかげで

崩れないチームが出来ました!

フィンブルの冬の奇跡

コードギアスシリーズには

厳しくて、切ない物語が多いですので

死んで欲しくないキャラもたくさんあります

フィンブルの冬のおかげで

またみんなが集めるようになって

叶えなかった夢

一緒に過ごしたい生活模様

許せなかった

言い忘れたこと

みんなは儚い幻影みたいな存在でしたが

後悔を埋める場所と、時間を与えたことだけでも

フィンブルの冬に、最大な感謝を

オリジナルストーリー: 霧京のアーサー

ギアジェネのおかげで

いくつ素敵なオリジナルストーリーと出会いました

まずは、霧京のアーサーです

今までの主人公たちには、ギアスの力を持ってる

(はず)

しかし、アーサーにはありません

自分の研究と推理才能を応用して

コナンと一緒に事件を解決していく

アーサーかっこよかったでしたおねがい

私の本命はコナンですブルーハート

みんなに頼られている、素敵な人ですブルーハーツ



オリジナルストーリー: 血盟の紅羽

三国の物語を応用してるこのストーリー
本当に面白かったです!!
戦うシーンもとてもよかったですし
彼女たちの叫びも、心を震わせました
みなさんぜひ!紅羽のPVを見てください!
とくに雉子のとき
後ろに「理想と現実」が書いてあるのを見て
本当につらい(;д;)
ライン編の最後には
雉子が焼きもちしているシーンがあって
面白かったですキラキラ

オリジナルストーリー: ライン編

ギギを救いたいと願うアル

アルを悲しく見つめるギギ

二人の物語を最初から最後まで見届けました

コードギアスシリーズのすべてを明かす

みたいな存在として扱われてるライン編は

ゼロのレクイエムの続きと

コードとギアスについてのすへてを教えてくれました

ゲームの終わりによって

ライン編も終わりを迎えましたが

またどこかで

お二人の物語の続きが見れるといいです

ギアジェネのおかげで

ひとつだけじゃなく

たくさんの奇跡を見せてくれました

コードギアスは、まだまだ続きます!