ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度

自分で長い髪を短く切りました

ことを、ご報告させていただきます。


一番愛してるキャラクター

リボーンのユニ姫に憧れて

髪を短く切りたいと思う時期はありましたが

生まれつきカールなので

短く切ってはいけないと

母に阻止されました


改めて髪を切ってみたいと思わせたのは

羽川翼ちゃんでした

彼女と似てるところが多すぎて

だからか

髪を切って

自分の感情を一つずつ取り戻したい彼女が羨ましい

そんな風になりたいと思いました


そして勇気をくれたのは 大空あかりちゃん

自分の光を大事するために

自ら髪を切ったあかりちゃんは本当にかっこいい

私も 強くなりたい

自分のストーリーを書きたい

そのための 一歩を踏み出しました


最初は前髪を整いたかっただけ

急に 髪を切ってみようかなと思って

占ってみたら 正位置の魔術師

好運満点

挑戦しよう

という結果が出して

決まりだ!と思って

切っちゃいましたウインク


自分が思うよりもずっと

自分の長髪が好きでした

でも 挑戦に恐れず踏み込む自分も大好きです


大学生活の最後一年

自分に

未知に飢えよう

をプレゼントしました


雨上がり傘