ペンギン,この夏こそ成し遂げたいことは

 ペンギン

中国語は企鵝

英語はpenguin

フランス語はle manchot


2014年の頃

3700万年前のペンギンの化石発掘されました

それは、200メートルくらい

人と同じ高さなんですよ

今になったらもう

小さなかわいい生き物ですけどねラブラブ

 

「この夏こそ成し遂げたいことは?!」

研究室のことです

やっぱり成果を残したいし

先生への恩返しがしたいです

そのためにも

この夏休み

踏ん張らなくちゃいけませんねプンプン


雨上がり傘 


※これが最後らしいですww

全部引きましたニヤリ

ちなみに

私の一番好きな海の生き物は

うなぎです(研究素材ですみません)

本当にかわいくて すごすぎて

一度調べてみれば未知が溢れてると知って

もっと興味が湧きます!

雄なのか雌なのか というのもかつての難題で

今でも謎だらけ

ミステリーな生き物ですラブラブ

みなさんも海の生き物たちを好きになって

もっと調べてくれて

知ってもらえると嬉しいです!照れ


雨上がり傘

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる