アザラシ,去年の夏は何してた?

アザラシ

中国語は海豹

英語はseal

フランス語はle phoque


アザラシたちは大抵寒いところに住んでるので

脂肪は寒さへの対策です

幼いアザラシだと

脂肪率が50%越えることもあり得るです!

痩せてはいけない

仕方なく太っているかわいい子ですねピンクハート

 

「去年の夏は何してた?」

今年と同じ 研究室でした照れ

去年は先輩たちがいなくて

自分一人で手探りしなければならないので

色々大変でした

よく研究室で一人泣いていました

少し成長して

今は自分がやりたいことをしっかり知っていますし

たどり着くまでのやり方もわかっています

まだまだですが

慎重で一歩も踏み出せない私から

何歩も自信持って踏み出せそう

私にちょっとだけ

近付きました!キラキラ


雨上がり傘 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる