ルビー

 

Ruby

ルビー

中国語は単純に、紅寶石と呼びます


ルビーの宝石言葉は

情熱、仁愛、威厳

7月の誕生石でもあります


"危険を回避できる。"

"自分をしっかり持てば、ネガティブな感情を払える"

また、自分を持って、と言われました

今日の私って、私らしくないのでしょうかww

最近はよく交通事故のことを思い出して

過去の自分を責めるつもりはないが

どうしても、何も変えられない自分が嫌で

逃げ出したくなりました

自分をしっかり持てて、と言われても

自分のことすら

失ってしまいました


雨上がり傘



キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる