MY BEST BUY万年筆専用インク·空青




空の青色をインクに

雨上がりという、天気と繋がるペンネーム、そして日本語の名前でも、大空という苗字ですので、すごく近く感じれる色の名前でした

実は、今片思いの相手にも、青色と関係する名前ですので、そういう思いも少しだけあります

あと、本当に空の青さが大好きですので

たくさんの色の中で、この子を選びました



書き心地は…?

まずは自分の中国語、日本語、フランス語の名前を書いてみました

台湾人として、恥じない成果ですww

普段はずーと漢字使ってますからね

フランス語の名前は意外とよく出来ました

さすが私ですウインク

ちなみに、フランス語の名前はGenièvre、雪白い波の意味です



雨上がりの空の色は

雨って、結構書きづらい漢字ですww

普段は雨上がりとして、英語のサインの方が多いので

中国語と日本語の方は大目にお願いします~


というわけで

新しい仲間、万年筆とインクくんいらっしゃい!!

これからもよろしくお願いいたします!!

最近は結構頻繁に成果をアップするかもしれませんよ~