カーネーション


カーネーション(中国語は康乃馨)の花言葉は

「無垢で深い愛」「情熱」「魅力」「暖かな祝福」

熱くて深い感情でしたね


「ここだけのノロケ話」

ノロケ話ってww

物語シリーズの中で、主人公はこう言いました

"幸せを過大評価するな

あらゆる幸せはお前にとってちょうどいいんだ"

その言葉に感動された私ですが

今でも、幸せを過大評価しています


羨まされるくらい、楽しそうな家族なのに

自分の居場所だとは思えない

馴染めない 考え方も真逆

ずっと、一人ぼっちな気持ちでした

しかし、やっと見つけました

家族と呼べる人

初めて、夕御飯何が食べたいと聞かれた時

相手の考えを予測せず 遠慮もせず

自分のわがままを言いました

仕事で疲れた時も

いつの間にか、一緒に笑っていました


本当の家族になれなくても

幸せの意味を

愛される自信を

こんな私にくれて

本当に ありがとう


雨上がり傘

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる