巡り巡る僕らの
在生生不息之間的我們
始まりの唄を今歌おう
如今唱起初始的歌曲 

陽炎を追い抜いて
越過陽光的浪潮
オーバードライブ
超速駕駛
駆ける春 最高速度で
用最高速奔馳而過的春天
未だ見ぬ世界へ
朝著尚未看見的世界 

進むべき方角を
雖然前進的時候
時に見失うけれど
有時會看不清方向
道標はいつだって心の中にある
但指路標一直都在心中 

Let's run far away.
讓我們奔向遠方
巡り巡る僕らの
在生生不息之間的我們
Let's run far away.
讓我們奔向遠方
始まりの唄を今歌おう
如今唱起初始的歌曲 

春風よどうか僕らを
春日微風請帶著我們
遠くまで運んでくれ
飛向遙遠的那方
未来を掴む為のキーは
引領我們抓住未來的鑰匙
この胸の奥に
就在心中深處 

正解も不正解も
是非對錯
時代の悪戯に踊らされ
都在時代的惡作劇中變換
迷わないでいい
不需要迷惘
君の信じた道をゆけ
走上你相信的道路吧 

Let's run far away.
讓我們奔向遠方
巡り巡る僕らの
在生生不息之間的我們
Let's run far away.
讓我們奔向遠方
始まりの唄を今歌おう
如今唱起初始的歌曲 

星屑の数ほど出逢いが
和星光一樣數不清的邂逅
煌めいては僕らを待つ
正放出光芒等待著我們
夢という名の光を
也放出夢想的光芒
空に放って
往那天空之上 

限りあるこの日々が
有限的這段時光
愛おしく思えるんだ
如今只讓人無限眷戀
まだずっと遠くまで飛べるかな
我們還能一直朝著遠方飛嗎 

Let's run far away.
讓我們奔向遠方
巡り巡る僕らの
在生生不息之間的我們
Let's run far away.
讓我們奔向遠方
始まりの唄を今歌おう
如今唱起初始的歌曲 

春を越え夏風に触れて
度過了春天 夏日南風拂面
秋晴れの差し示す方へ
秋季澄澈的天空指引著終點
したたかに雪解けを願う
我們就像 期許著積雪融解
あの花のように
那朵花般堅持不懈 

春風よどうか
春日微風
この胸の奥に
請吹向心中深處