2021年の振り返り 感謝を伝えたい人は?


御手洗さん、ありがとう


御手洗潔


伝えたいこと


初めて御手洗さんのことを知ったのは

高校生になる夏休みのころでした

今でも私を導いてくれた大事な師、浅水さんと出会い

このシリーズを教えてもらいました


いつも

この二人の背中を追い

今は大学三年生で、もうすぐ卒業するころ

本当にこの二人のところへ行けるのでしょうか

京都大学院で留学したい願いは

叶えるのでしょうか

不安で焦ったりしますが

何度も御手洗さんの言葉を思い出します

動画で書いてたセリフもそうですが

一番しっかり来るのは

星籠の海で、御手洗さんは言いました


難しいからって、逃げるわけにはいけない

恋愛でも、研究でも


恋研究で落ち込んでる時は

いつも御手洗さんの言葉を思い出します

本当に、何度も助けられました

ありがとうございます

再来年の4月、必ず京都大学に行きます!!