両親は言った、僕は彼らの子供じゃないと。
大人になった僕は、僕の出身を調べ、そして真相を知った。
名瀨の家族では、僕の実父に、一番財産を持ってる。
そしてその実父は、僕の実母を大事してる。
だから、僕の実母が三つ子を産んだあと、僕を育つ両親は二人の男の子を残し、実母が一番欲しかった娘を連れ去って、彼女は死んだと言った。
実母の心を壊せてしまうと思ったら、実父はその次男を娘のように育ち、そう偽装した。
そして、僕が見つからないように、僕は息子として扱われた。

ある日、僕は新聞で、あの兄妹のことを知った。
名瀨螢、ケイが死んだと。
そのあと、調べてみたら、ホタル兄さんは、朝田綿、そして真田やなたちと一緒に行動してる。
「いいな…。」
初めて、そのような気持ちを。

そして、僕はそう思った。
朝田たちを試してみよう。
ホタル兄さんにも会いたい。
だから越井に連絡した。

うん。これからは、真田が言ってたと同じ。

兄さん...じゃなく、姉さんかな?元気そうで安心した。
ケイ兄さんと、一度会いたかったけどな。
どんな人なのかな?やさしいだろう?
こんなわがままな僕を見て、きっと厳しく叱るのだろう?

わるいな、この弟に、たくさん迷惑かけられた。
うん?ふふ。
姉さん、どうして泣いてるの?
泣かせるほどの...価値などないのに。