My Routineわたしのルーティン


STEP.1研究室に到着!おすましペガサス



8:00


今日中やる実験を計画したり

培養してる細胞の様子を見たり

あと

魚さん金魚と一緒に朝ごはんを食べたりします

もちろん魚さんは餌を食べて

私はパンを食べていますよパン





STEP.2晩御飯大作戦ナイフとフォーク



17:00


実験が終わって、家に帰ったら

晩御飯大作戦がスタートします!!

料理大好きですから、

毎日晩御飯で色んな料理をチャレンジしますルンルン

今日は鶏の照り焼きの…シンプルバージョンですキラキラ

メインはジャージャー麺だけど、

ジャージャー麺より餡が少し辛くていいんですよ~






STEP.3小説家の本能?じゃなくて本気!!



23:00


のんぴりしてから、

小説家としての仕事をしますプンプン

載せた写真は、台湾のネット小説サイトで

更新してるBL推理小説ですピンクハート

Petrichorという素敵な言葉を名前にして、

珍しく甘いストーリーを書いています流れ星


傘傘傘傘


以上、わたしのルーティンでした!!

写真は全部昨日で撮ったものですが、

ほぼ毎日同じなんですアセアセ

夏休みだからこそ、実験も小説も

好きなことで全力疾走できて

本当に幸せです

これからも、この幸せを守れますように傘