一番近いね…
ほぼ毎日泣いてるから
よくわからないけど…照れ
あの日を話しましょう

ここでまだ言えなかったみたい
私はPTSDの患者です
(心的外傷後ストレス障害)
交通事故のせいで
毎日毎日
眠れなくて
寝でも、夢のなかにはいつもあの景色
道に倒れた、私の姿

その上
私の体もボロボロで
不整脈とか
呼吸困難とか
死亡宣言とか
もう耐えられないと思った

あの日
私はけんちゃんに
自分の気持ちを素直に話した
そして私は泣いた
泣きながら
「どうして私だよ…」と叫んでる

今でも
思い出すだけで泣きそうな気がする
つまり
無力になった感じかな?
でも
せめて私のそばには
聞いてくれる人がいる
死ぬまでは
ちゃんと生きるからウインク

雨上がり傘