高校生の時の忘れられない恋愛は?ラブラブ


あはは…

現時点でも高校生ですけど…照れ


恋愛か…

今なら、好きな人がいるなピンクハート

身長が高い

個性が優しいブルーハート

理科上手ニヤリ

立派な人だと思いますラブラブ


初めて出会った頃のこと

絶対一生忘れないと思う乙女のトキメキ

暑い夏の真ん中太陽

「知り合いがここにいるから、見に来た。ニコニコ

私にそう言ってくれた

「あぁ、彼だろう。」

私のそばに立ってる男の子に指を指した私に

彼はそう返事した

「君だ。」ラブラブ


あれから

私たちは色々あったな~ウインク

一緒に応援チームを練習して

練習時間を作るために先生を頼む

放学後偶然の出会いハート

いつもグランドでバスケットをやってる彼を見つめている日々バスケ

忘れないし

忘れたくない


来年の四月桜

私は彼の隣に立ってるかな?

夢か彼か

永遠終わらない悩む

いつか決断を決めるだろう


例え私は

彼に思いを伝えなくても

例え彼は

私に何も思ってなくでも

好きだよニコニコ

絶対忘れないよ

この高校の恋愛流れ星


雨上がり傘

みんなの回答を見る右矢印

あなたも質問に答える右矢印

映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』公式サイト