乙女のトキメキブログで1年後の自分へ手紙を書こう!爆  笑


2019の雨上がりへ:


こんにちは!

覚えていますか?

これは君が一番得意な挨拶

それしか言わないもんね~ラブラブ


2019の九月か…

つまり

君はもう大学生になったってこと

どうでした?

ちゃんと日本の大学に行ったか?

それでも負けた?

台湾にいるのかな?


今の私は

まだ迷ってるから

君も焦らず頑張ればいい

自分が選んだ道の上で走る

誰も応援しないのなら

大丈夫

私が応援するピンクハート

あやかしの皆さんも応援するから

心配せず行ってこい!!


そんな顔しても気が付けば

まだ誰かの傘で雨宿り流れ星

この歌詞、覚えてるか?

雨が降れたなら

私の傘へ来れでいい

分かった?ウインク


2018.08.29

雨上がり傘


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印