ここで
すごく重大な発表があります!!ハッ

私はこれから
毎日の誕生花を紹介します!!花束
花たちはとても可愛くて赤薔薇ピンク薔薇
みんなに伝えたいな~と思います!!

実はね
今日は家族に言われた
私は優しい過ぎるだよって
自分もわかるけど
なかなか変えなくてショボーンショボーン
でもね
いつかその優しさのせいて
人に傷されるでしょう
そのとき
私もたぶん、笑ってまま
大丈夫と言うだろうな…もやもや

たと思うので
だから
優しさに閉じ困れないように
花たちを調査し
その「強い柔さ」を学ぶとはひまわりチューリップ
私にふさわしいやり方と思いますぽってりフラワー

ってことで
もし自分の誕生花を知りたいガーベラ
それでも
花の神様たちの日常を見たいなら桜
是非ここを注目してね~
ありがとう~ブルーハーツ傘