昨日もまた普通な一日!じゃなく、
とても意味がある一日でした。

昨日の朝は、ラジカツを聞きました
とても面白かった!
るか·りえ·みき三人のラジカツ、しっかり聞き届けました!
そしてまた、皆はもうすぐ卒業することを思いました。
辛いな~(>﹏<)
でも!お疲れさまでした!

それでね、あとひとつ、大事なことがあります。
卒業旅行でーす!
南の方へ行く予定なんだ~
でも私は、行くつもりはなかったです。
お金も重要だし、何より、私は病気がある。
行くと、ただ迷惑かけるだけ。

でもこの件のせいで
大切な友達と喧嘩しました。
彼女はずっと私のことを見ている
だから彼女は知ってる
「大事したい友達」なんて
私の口からそう言うと
きっと大好きだからそう言います
だから彼女は「行って!」と言いましたが
私は受けとりませんので
昨日からもう話せないんだ
顔さえ見えない

一杯な悩みのあと
私はお母さんに問いました
もしお母さんが許すなら行きます
そういうことを決めました

とりあえず待ちましょう!