Afterrainyday、雨上がり、ARD
これは私のペンネームです
今も小説を書いています!

最初の名前は「沢田カナ」
それは私にとて、すごく大切なお友の名前です!
彼女はもういないんだ、前年なことばっかりですけどな。
彼女の夢を叶えたい、彼女の存在は無駄じゃないと証明したい
だから本気で小説を書きました。

でもとあるの日、私は知った。
この人生は私のものだ、このままカナちゃんの名前を使うなら、まるですべては彼女がやったことみたい。
それじゃ証明できないんだ、彼女の命は意味があること。

そして私は気付いた。
悲しいとき、泣きたいとき、いつも雨が降る。
まるで私の涙を隠すような、大きな雨。

でも、どんな大きな雨としでも、いつか晴れが来る。
「君の名前は晴、だから君!泣いたあと、笑わなくちゃ!」
カナちゃんはそう言ってた。
泣いたあと、私は決めました!
ペンネームは「雨上がり」のこと!

これからですね
ここでは、普通な生活日常を語ります!
アニメを語りたいとか、台湾なことを知りたいとか
私と話したいなら
ここも、twitterも大歓迎ですよ!

Twitter:sawadakana01020