初めてとは言っても、小さい頃にはやったことがあります。
ですが、日本語のは初めてです!

えっと……とりあえず自己紹介します。(ワクワク
私は「はる」、漢字は晴です。
今は台湾に住んでいるです。
昔の私は、とてもわがままな人ですが、私はアニメと出会いました。
家庭教師ヒットマン reborn というアニメです。
お母さんを失ったユニちゃんを見たら、自分の悩みなんてどうでもいいと思った。

アニメのお蔭で、私はどんどん成長しました。
そして今、私は新しいな夢がいます!
それが京都大学へ行くこと!
島田莊司さんの推理小説を見て、御手洗潔を知った、好きになったの。
それで、彼が設定された生物研究の聖地、京都大学に行きたくなりました!

雨上がりという名前に関して、次な投稿で言います!
台湾なことを知りたいなら、どんどん聞いてくれでもいいのよ!