レイニーサンデー
今日は~☂レイニーサンデー☂となっちゃいました 、、、にちようび。担当はヒロワンです☂
ふと、、、雨が好きな人ってどういう人なんやろ~と考えてました 。。。
僕は雨が嫌いです。傘さすのめんどくさいし、ぬれるし、ジメっとしてるし、全くいい箇所が見つからない!
皆さんはどうでしょうか?? 好きな人は是非コメ下さい! 笑
そんな嫌いな雨の中にも関わらず、良き友達や顧客さんが来店してくれました! あざーす!!
嫌いな雨の日やったけど、、、レイニーブルーにならなくてよかった! 感謝感激雨霰です☂
そういえば、前に書いてた The Hundreds Summer 2011 のセカンドデリバリーが入荷しましたよ!
それと同時に、アメリカ限定の小物類も少量ですが限定入荷してま~す☆
ちょっとだけですがご紹介しますね!
画像の中には、今日売れてしまってラスト1個の商品もあります!
気になった方はお早めのご来店をおすすめします!!
店舗情報
OPEN 12:00~ CLOSE 21:00
住所:浪速区恵美須東1-22-2
問い合わせ:06-6647-8511




















×






