wa-i♥わーい♥ | After Note @新世界 ブログ

wa-i♥わーい♥

昨日に続きましてYUNですniko
photo:01


いつもの場所に・・・。はーと

photo:02

帰ってきたボーダーストライプ
photo:03



泣き
やっぱりいい完

LAで疲れた模様ですがぷぷっ仕事をがんばってきた模様ですきらきらみなさまお待たせですパー


師走かけぬけ中の皆様溜め息今年最後の仕事の締めくくりに、忘年会にためいきいつもお世話になっている人に挨拶をして、来年の事もちょっと考えたりして、何かと忙しいとおもいますが、いい年越しを迎えるために頑張りましょーねーニコちゃん~
AFTER NOTEではこれを買ったら頑張れるビックリマークって思える子達を揃えて、頑張ってるスタッフで【主に腰痛】頑張ってるみなさまをお待ちしてますよしゃきーんアオキラ