Afternoon タロット&オラクル☕ 

繊細なあなたの心に寄り添う・


心癒しの占い師・ゆみみです。


*地に足の着いた

現実的な視点からお伝えしています!


***


心癒しの占い師・ゆみみの

活動はこちら🌿

 



《タロット・メッセージ》

あなたは
良い流れの中にいます。

いまは動くより
ゆっくり休んで
あなたの心を
充電しましょう!

慎重かつ冷静に考えて
動くことが

運気の流れを
良くする鍵です。

※※※

タロットカードのイメージは
どんな印象がありますか?

私の対面鑑定のお客様方の
タロットカードのイメージは…

『怖い!』
『死神』『悪魔』の絵柄が
頭に浮かんで怖い!だそうです😅

私のお客様方は世代的に
占い雑誌『マイ・バースデー』が
流行った時期の方が多いので
(私もその世代です🤗)

学生時代に何となくタロットを
みたり触れたりされた方も
いらっしゃいます🤗🌿✨

確かにスタンダードなタロットは
(ウェイト版)
絵柄が怖く感じますよね😅
(慣れて意味も解ると
平気になりますよ🤗)

こちらは怖くない😅
缶入りの可愛い動物の
タロットカード💖
『ホワイトセージ・タロット』です🌿


動物の絵柄で
優しい癒しのタロットです🤗💞🌿

☆ココナラさんのメール鑑定


★対面鑑定
 ★beauty health salon
 ナチュラルさん
(JR 青梅線 中神駅 徒歩5分)
 でのタロットデー

(ナチュラルさんの先生には 
公私共に20年来
お世話になっております)

★1時間:1500円
(ナチュラルさん・特別価格
ご質問1つ)

・都内近郊・対面鑑定
(女性限定)
1時間:3000円
( ご質問1つ)
 


★対面鑑定は
ナチュラルさんのお客様は
男性も受付させて頂いています!

※※※

鑑定させて頂くカードは
私はお客様の雰囲気やお話から
選ばせて頂いているんですね🤗💞✨

鑑定を受けて頂いた
お客様からは

ゆみみ先生の
鑑定のカードは
『幻想的で癒やされました!』
『可愛い優しいカードですね!』

鑑定結果は
厳しいメッセージだけれど

カードの絵柄が可愛くて
ゆみみ先生の表現が優しくて

緩急があり
メッセージがより親身に
伝わってきます!

と嬉しいお言葉を頂いています!

お客様によっては
ゆみみ先生!

『はっきり!現実的な
アドバイスを
お願いします!』と

『しっかり!はっきり!』
『現実的!具体的!』な
メッセージを
お求めの方もいらっしゃいます!

そのような方には私も
『しっかり!はっきり!』
『現実的で具体的!』な
メッセージを

内容によっては
時には厳しめに辛口で
お届けもしていますよ!

ゆみみの鑑定は
内容によっては
癒しではありません😅 
(ふわっとはしていません😅
ゆみみのイメージとは
違うと思います😅)

世の中は現実だし
奇麗事だけでは
生きて行けませんからね💪

時には強さと逞しさも
必要ですしね👊

私は物事の考え方は
現実的で冷静です🌿
(中庸の精神は大切にしています)

どんな鑑定結果でも
お伝えの仕方は
とても大切にしています🥰🌿✨
 


※※※

公式ラインでは💞
プチ鑑定をプレゼント🎁

★メンバー様は
配信メッセージの
『お題』も受付中ですよ!

例:運気、仕事運、恋愛運…
なんでもどうぞ!

楽しみにお待ちしています!


※※※

昨年5月から8月にかけて
開催させて頂きました
『公式ライン・モニターさん鑑定』のメンバー様からのご感想も🌿

今後の記事にて
随時、更新させて頂きますね🙏

※※※