afternoon
癒しの占い師・ゆみみ 
でございます。

以下はインスタの投稿です。




***

先日、お客様6名様から
頂きました鑑定料の一部を

今回は占い師として
afternoonタロットの名義にて

コンビニのマシンから
日本赤十字社(災害救護活動支援)様へ
義援金を送らせて頂きました🙏

お客様方の内訳は
以下の通りでございます。

いつも大変お世話になっている
ナチュラル美容室さんでの
タロットデー(対面鑑定)の

・お客様(3名様)から 
今年に頂きました鑑定料と

いつも大変お世話になっている
ココナラさんのお客様からの
メール鑑定料(3名様)

・昨年の12月分は2名様
・今年は現在は1名様
(大変有難いことに!
初の千円鑑定メニューの
ご依頼を頂けました🙏)

合計6名様から頂きました
鑑定料の一部を義援金として 
千円送らせて頂きました🙏

6名様の義援金につきしては

ナチュラル美容室さんは
交通費含めて
現在は鑑定料を低額にて
頂いておりますことと。

ココナラさんは
出品手数料がございます為

今回は6名様で千円を
義援金として送らせて頂きました。

コンビニのマシンからの募金は
500円から可能です!
手数料もごさいません!

もしよろしければ
義援金を送る方法のひとつとして
ご活用をして頂けましたらと思い
投稿をさせて頂きました🙏

ひとりひとりの小さな力でも!
大きくなれば!
助け合いに繋がります!

連日ニュースを観ていると…
何とも言えず…
涙が溢れております…

ほんの少しでも
被災地の皆様の
お役に立てたらと思っています。

***

以下は
余談です😊

インスタでは
投稿に音楽を
載せることが出来まして🎶
私もそれが楽しみの
ひとつなんです🥰

インスタの投稿では
カルロス・トシキ&オメガトライブの曲を載せたのですが

オメガトライブ🎶
私はカルロス・トシキさんが
小学生から1番大好きなんです♪
(昭和の人なので😅)

杉山清貴さんの
オメガトライブも
大好きですが♪

清貴さんのオメガは
解散後に知りました🤗

オメガトライブのベストや
オメガのアルバムは
今でも大切な宝物のCDです♪

杉山清貴さんのソロは
リアルタイムで大好きです♪

1986オメガトライブ
カルロス・トシキ&オメガトライブ
今でも1番大好きです♪

カルロスのこの曲は
私が1番大好きなオメガの曲です♪

***