こんばんは!

癒やしの占い師

ゆみみでございます。

お久しぶりの投稿ですが…


すみません💦

取り急ぎのお知らせです🙏


インスタの操作をしていたら、

操作を誤り、

いつの間にか…😱

アカウントを削除してしまったようです😱


インスタに投稿したいのですが、

何か設定が上手く行かず💦


もしかしたら

スマホの不具合の関係で

難しいのかもです💦


先日、他の件で携帯会社のショップへ行ったら、その機能を使いたければ、本体を交換と言われたのですが…


(携帯会社ショップの店員さんのお話によると、その機能等を使わなければ、現状維持で充分可能とのこと)


公式ラインなどもあるので、

それはしたくなくて…


とりあえずアカウントを

新しく作りました😱


後日、フォローさせて頂いていた

皆様のインスタへ

再びフォローをさせて頂きます🙏


そのような事情で、

インスタは閲覧専門で

これからも行こうと思います🙏


機械に弱くなり、

ショックで言葉になりません😱


占星術の流れは
まだ勉強中なので
詳しいことはわかりませんが…


これもある意味

夏至から流れが

変わっている感覚が

私もあるので、


何らの手放しなのかも知れないと

前向きに捉えます😅


インスタの

アカウントが消えたのは

ショックでしたが…


それと同時に

不思議と

何だか心も軽くなりました✨


何らかの

不要な感情を手放したのかも

知れません…


このような流れは
自分の体感としても
感じるので


占星術が

ますます気になります!

私はカードリーディングの占い師なので、まずはカードから意味合いを紐解いてみたいと思います!