久々の更新 | 仮想通貨投資日記2017年8月投資開始

仮想通貨投資日記2017年8月投資開始

ビットコインじゃつまらない。アルトコイン中心に投資。
規制が強化され今後どうなるか?

あまり変わらずですが・・・


1ドル80円を割り込んできてるし、ユーロもだいぶ下がってきている。


アメリカの雇用統計も悪化してるし、あまりいいニュースがない。


おそらく為替が安定していかないと、下降トレンドに入りそうです。


最近あまり監視してなかったのですが、FXでもやろうかな?



日本も節電でどのくらい経済活動に影響が出てくるか読めないし、8月総理大臣交代がトレンド変換になるのか?



もしそうであれば、この下落はチャンスと考えるのか?



東電の賠償額もまだわからないし、この震災の損失は日本の年間の税収分ぐらいと考えるのかな。



そう考えると、個別人気銘柄に乗っていったほうがいいのかも。



必ずこの損失を取り返してやる!!!


でも5年以上はかかりそうですけどね。



ペタしてね