YouTube 

2010年10月
スポーツクラブルネサンスの
ソフト開発部から2名。
当時 曳舟の八木マネージャー
富士見台 渡辺支配人
渡辺俊治郎氏との話し合い。

下記のスレット当初
私に対する誹謗中傷は皆無。

翌年2011年から
ダォと名乗る人物等々より
他の関連スレットなどに
私の誹謗中傷が書きこまれるように
なりました。


: 7列74番
2010/11/14(日) 14:33:33
3:パオさんへ
You Tube(音声動画サイト)から、
「某IR」絡みの件が流れている。
グーグル検索されたい!


: 7列74番
2010/11/17(水) 11:40:14

上記のYouTube見たけど、
あの目的は内紛が要因だろうよ。
IRの擁護派(体制派)に対し、
反主流派がテープをわざと流した
と考えるのが一般的と思う。



陰謀説
(登場女性の弱みを敢て強調させる意味合い)
もあるが、内容的にあまりメリット無いしな・・・。
登場女性が意外と強い(笑)。


スポーツクラブは過当競争だから、
本心言うと内部分裂は他社の喜ぶ処。


社長は内部固め、
社運をかけて粛清を計るべきだな・・・。
関係IRに謝罪させ,一件落着の手もありか?



19 パオ [ 2010/11/29(月) 05:19:19

Jasmineさん、頑張ってるね!
ルネサンス専属IRに敢然と立ち向かう
ジャンヌダルクって処かな?
アンタの最近出したブログ見たら、
結構賛同者がいるね。
同情票ですかね?


俊○○IRさんもビックリこいて、
今頃腰抜かしてるw。
ま、とにかく「えらいこちゃ」・・・・



20 N氏 2010/11/29(月) 10:29:43

ミスターパオさんへ
あなたは誰?

「えらいこっちゃ」は
ミスターW氏の口ぐせの1つ。


前 パオさんの文章の1部を
引用した事 怒ってる?


私はW氏からたくさんの
ぬれぎぬを きせられ・・・。
パオさんの文章を引用しました。

ごめんなさい。




http://archive.2ch-ranking.net/stadium/1288580256.html
以上は↑アーカイブスレット引用文(やや簡略)です。

Jの推測。
20 N氏と名乗る人物は
ブログか何かに
パオの文章を簡略し記載したと
言っているのではないか?




下記は夏目漱石の
「夢十夜」の第三夜の夢(簡略)です。
何とも読み手の想像力を
かきたてる秀逸作品です。




目の見えない子供を背負い
田舎道を歩く男。




物語の最後。
「文化五年辰年だろう
お前が俺を殺したのは」と
背負われていた子供はつぶやき
男は忽然と百年前の雨の夜に
1人の盲人をあやめた記憶が蘇る。




唐突ですが
時は元禄 七月一日(旧暦) 五七五物語




あのウサギ これで消えると 大笑い


ウサギの目 何故赤いのか 跳ねていく

(もともと赤い目 さらに赤くし)


その姿 目で追い笑う トラがいた

作者ウサギ年生まれのJ
(トラ=イントラか?)



さて10月の話し合い。

話し合いの日程が決まるまで
スポーツクラブルネサンスの
数名の関係者と何回か電話で話しました。


スポーツクラブルネサンス
当時 曳舟の八木友宏マネージャーに
「言った言わないの
水かけ論にならないよう
話し合いを録音したいのですが」
と私は電話で言いました。


http://ameblo.jp/re3110/image-11729790795-12781567948.html
また八木マネージャーは
渡辺俊治郎インストラクターの
7月1日のブログ記事に対し
「誰の事とわかる書き方に問題がある」
と言い物事の本質を
理解していたご様子でした。
(上記アドレス 写真 左から2番目の男性
会長のななめ後が八木マネージャー)


にもかかわらず
建設的な話し合いは行われず。


http://ameblo.jp/afternoontea1107/entry-12054673635.html
渡辺インストラクターの7月1日の
記事について詳しくは上記に記載しています。




責任の所在は ?


代表取締役会長 斉藤 敏一氏


Renaissance (sports club) president

http://ameblo.jp/re3110/image-11977565370-13190298718.html




代表取締役

社長執行役員 吉田 正昭氏

Renaissance (sports club) managing director

http://ameblo.jp/re3110/image-11977551785-13190274856.html




http://fitness-nap.blogfit.jp/files/2012/10/IMG_4626.jpg






話し合い当日。

互いにICレコーダーを持参し(Jと企業)
互いに録音を許可し
ファミレスのテーブルの上に置き
渡辺インストラクター 関係者の男性4名
そして私の話し合いは始まりました。
(両者 対角線上に座る感じです)



当日の状況説明。
私の右となりに八木マネージャーが座り
その右となりに富士見台渡辺支配人。

私の前にルネサンス本社ソフト開発部の方が2名。
そのとなりに渡辺インストラクターです。

渡辺インストラクターは
「申し訳ありませんでした」と言いましたが
言葉と態度があまり違い
また何に対して言っているのか不透明でした。


なので私は真っ直ぐ見据え
「何に対して言っているのですか?」と訊き
何も返答がないので「ブログですか?
それとも暴言的な事に対してですか?」
と再度訊きました。


すると「違います ご気分に対してです」と言い
ご自分のブログ記事に対する
謝罪の言葉は一切ありませんでした。

それどころか
私から連続のセクハラを受けた
(事実無根)と言ったり
感情的な態度で席を立ち上がろうとし
(今にも私に拳を上げる感じ)
関係者が慌て 
なだめるような場面もありました。


状況的に私は緊張し声が震え
やや感情的な点を
ご理解いただければ幸いです。



http://www.bengo4.com/roudou/b_217376/
追い出しセクハラ 手口はこうだ。

追い出したい労働者などに
セクハラの濡れ衣を着せ
退職などに追い込み
あるいは解雇理由とする新手の戦術。