塩グリその後 | ただの独り言だよ

結論から言うとフリグリに入れなくなってしまいました


楽しい場所に行って傷つくのは怖いです







7.8月はランドにインしていました


ポリネシアンレストランではチデを含めて5人ともれなく会えますしパレードでキャラクターたちを見られます


ルアウのS席は6,500円と安くはないですがショーが近くで見られてキャラクターが席まで来てくれるのはありがたいです


シーで暑い中キャラクターの出待ちをして指名されずに傷つくなら6,500円払った方がマシです







私はミトミやウドチャに通うようになりました


そうなると購入するぬいばなどもチデではなくミッキーになります


たまに超高速で回したいキャプテンに当たるとゲンナリしてしまいますがフリグリのような嫌な思いをする事はありません


カメキャスさんが上手い時はフォトも買っています







チデのグリ施設があればこんな思いをする事もなかったのでしょうがどうしようもない問題ですね


せめて海外のように整列なら良かったんです


トレイルも並べる気温になってきたのでシーにはまた通いたいと思います


もうチデのぬいばは買わないかな…