こんにちは

格上げおしゃれプランナー協会

インストラクター

中村由利恵ですニコニコ

 

メルマガ始めました飛び出すハート

日々のファッションを毎日発信!

 

こちらからご登録くださいねおねがい

こちらをクリック!
💎

 

先月

高2娘とも

シェアできそうな

可愛い色の

モヘアセーターを購入しましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

色は

スカイブルー

 

爽やかで

澄んだブルーなのですが、

 

かなり

使いやすいですビックリマーク

 

びっくりするくらい爆  笑ラブラブ

 

アラフォーママには

可愛すぎるかな

 

でも

一度着てみようキョロキョロ

 

着てみたら

暖かいし

可愛いしで

 

もう手放せませんチュー飛び出すハート

 

 

この日は

プリーツスカートを

合わせて

 

淡色コーデにしてみましたニコニコ

 

スカート丈が

ロングなので大人でも

大丈夫

 

大人カジュアルの

完成です

 

チュー飛び出すハート

 

他にもエレガントにも

キュートにも

 

 

水色と茶色の

組み合わせも大好きラブ

 

チョコミント

みたいで飛び出すハート

 

ほかにも

ビックサイズの

シャツをインしても

 

どんなアイテムとでも

いい感じに

まとまるので

 

かなり

使えますよーおねがい

 

急に寒くなったので

何着ようか迷っちゃいますが、

こんな一枚があると

重宝します飛び出すハート

 

ただ

若い子の

ブランドなので

 

回転が速いみたいで

同じもの

 

見つけられませんでしたガーン

 

なので

似た感じニットを

ご紹介飛び出すハート

 

DHOLIC【ディーホリック】

 

 

 

 

お好みのセーターが

見つかりますように飛び出すハート

 

黄色い

チェーンの

ショルダーバッグも

 

最小限の

荷物で出かける時

便利ですおねがい

 

 

 

 

 

スマホと

三つ折り財布

家のカギ

 

それが入れば

十分かなって思ってますてへぺろ

 

こちらも

JK娘と

一緒に使う予定でしたが

 

私が

ヘビロテしちゃってます笑

 

年齢に関係なく

いろんなブランドを

試してみるの

 

楽しくて

おすすめですウインクラブラブ

 

ではでは

 

また書きますねドキドキ