もう一度、見たい | お月さまとわたくしの小さな物語

お月さまとわたくしの小さな物語

♪〜お月さまといつも一緒〜♪

 
それは青白い光の筋でした
筋というより帯状の幅広いものが
すーっと
真っ直ぐ下に流れたのですよ
 
 
今日の日付に変わって
0時20分〜25分の間でしょうか
お月さまを撮ろうとして
お月さまを見ていました
すると
上記のものが
視界に入ったのですよ
え?
何?何?
とっさに右の方を見ました
 
・・・
すーっ
・・・
 
一瞬のことで
跡形もなく消え去った感じ
 
あまりにも大きくて
今まで見てきた流れ星とは大違い
一体なに?
ただただびっくり
 
映画 *君の名は*で
彗星が落ちるのを見ました
規模は違いますが
そのようなものではないかと思ってしまったあせる
 
それにしても不思議な光景でした
 
もう一度
もう一度
見たいな
次はしっかり見たいな