GWですね~ | フィギュアとアニメに埋もれながらレモンティーでも。+ドールもね。

GWですね~

 

久々に取れた連休なので、

今日は母とお買い物DAYでした^^

 

旅行とかいけたらまたいいのかもしれないけど、

掃除とかもしたいし、

ドライブもしたかったし^^

 

しかし今日は暑かった・・・です。

 

しまむらに、ミクのTシャツを買いにいけたのが今日の一番の収穫かなぁ^^

ミーハーだからこゆのすぐ行ってしまいますw

 

 

最近、シェリルのボディに黒い色移りを発見しまして汗

 

位置的に首筋なのでちょっとなぁ、、、とかおもってます。

 

かわいそうなことをしてしまった、、、、

 

しかし射手座の衣装好きなので、

 

また着せたい。。。しかし色移りはもうさせたくない。。。。

 

うーーーーん

 

悩みどころ

 

上の画像は過去のものなので、まだ色移りしてないのです。

 

そろそろ水着の季節ですね。。。

 

今年もみんなに水着きてもらおうっと♪

 

ではでは~♪