ただいま。 | フィギュアとアニメに埋もれながらレモンティーでも。+ドールもね。

ただいま。

すんごい久しぶりにここを見る勇気がでたので、
書いてみます。

え、五年ぶりとかなのか?!
長っ、放置しすぎでしょ笑?!

途中で、知人にここがバレたのがあって、
だいぶ放置してたんだよねぇ。

でもその間何があったっけ?
ラブプラスやってたりしながら、
薄桜鬼とか、オトメイト系のゲームにめっちゃはまってた!
華ヤカシリーズとかほんとやばかった、はまったはまった笑 勇さまらぶ♪

そしたら、いつのまにかリアルが忙しくなりー。
それにともない、体調も崩しがちにもなったり。

最近はアニメイトとかにもあんまいけないけど、
また少しづつ書いてみようかなーと。

これもある意味リハビリになるかなぁ、
いまは仕事もなんとか出来てるし、完全な引きこもりでもないけれど、
外は怖い。
外というか、人になるんだろうか、表現難しいなぁ……。

長年、よくなったり、悪くなったりを繰り返すこの病気と、
なんとか一緒にくらしてます。

でもね、相変わらず、レモンティーは大好きで笑

最近は通販大好き人間ですわ!!
ほんとに!

Amazonとか楽天とか笑

そこは昔と変わらないかもだね!

ポジティブポジティブ♪

それでは~(о´∀`о)