そう!これがしたかったのです。 | フィギュアとアニメに埋もれながらレモンティーでも。+ドールもね。

そう!これがしたかったのです。


これがしたかったのさ


う、携帯画像はやっぱりキレイじゃないですね。


やっとガチャのハルヒたちが我が家に降臨なされました。


タイトル通り、そう、これがしたかったの。っと。


みんな制服ver.にしたかったので。


いきつけのガチャ店にはもう完売状態だったから、


オークで落札できてよかったかも。


でも、長門の顔が下むきなのは少し残念かな。


あと、おもっていたよりポニテハルヒもかわいかったから、


一緒に飾る予定です。


あ、早くスニーカーの長門応募しにいかなきゃ。


明日にでもいってこようかな。