大人気メーカーに名乗りを上げている

プログレスの

BB4‼️

ご購入頂いたお客様ほとんどがかなりいい結果をあげています!

こんなに結果がいいと…

自分用になんて考えております^_^;

なぜこのBB4がこれまで高評価を上げているのだろうか⁉️

先日のラウンドで、実際使ってきました。

練習場では、何度も打っていたのでイメージがあるのですがシャフトも試したいものがあるので、それを組んで持っていきました。

まず、使ってみて思った感想は…

まず、易しいしボールが上がって捻じれの少ない感じがしました‼️打感も程よい弾きがあり、フェースに少し乗っかる感じもあるのでコントロール抜群でした!

しかも、今回のシャフトは46インチで組んだものテストしたので、それでこのコントロールのし易さはやばいっす(*^ω^*)

今回、組んだシャフトはまた後日ご紹介致しますが、このBB4のドライバーは、かなりオススメできますね‼️

あと、BB4の売りは可変ホーゼルになっているところです‼️
すでに、スリーブだけ購入してシャフトを2本用意する人も多く、自分でシャフトを楽しむことができるのも人気の理由になっています‼️

在庫数は少ないですが、小ロットで入荷してきますので、ご希望の方は気軽にご連絡頂ければと思います‼️

最後に、ロックなBB4をご紹介致しまーす‼️