カムイワークスさんから発売されているこのドライバー。
 
KM-300
 
今日は、朝一から営業さんとお話をさせていただいて、試打もしました。
 
いや~、このドライバーは飛びますね~ラブラブラブ
 
営業さんたちも、このドライバーを自信もって宣伝している理由もよくわかります。
 
ここ最近では、これだけインパクトの強いドライバーを打ったのはないかな・・・
 
ホントにロースピンでぶっ飛んでいく感じが伝わってきます。
 
ロフトは当然ですが、寝気味のものがいいです。
 
試打していくうちに・・・
 
このドライバーに合いそうなシャフトとが何社か上がっていくうちに・・・
 
スペシャルな組み合わせができそうな予感がいたしました。
 
ちなみに、試打クラブで打ったのは
 
LOOP CLシャフト
 
この組み合わせもかなりいいものでした。
 
シャフトの張り感があり、インパクト付近での走りが特徴的なシャフトなので、飛距離を最大限に伸ばせると思います。
 
軽量のシャフトで、46インチ前後の組み合わせを沢山テストしてみたいです。
 
{B7C7A9EC-1EBC-4E5D-A8E3-1EA1BBE83D7F}
 
{541189CC-A739-443A-B486-5EB395FFBB48}
 
{F7A8D63A-116B-45C2-B2B8-E5570B65E056}
 
{6B05BF4F-7C64-40BC-B1FD-0ADDEEC0168F}
 
{ED119D83-16AE-46E4-A61B-E3ED78FFBD29}

 

そして、こちらが発売前の新ヘッド爆笑

 

さらにロースピンヘッドとのことなので、お客様のスピン量に合わせたチョイスができそうです。

 

打感もそれぞれ特徴が違うので、好みは分かれると思います。

 

試打クラブは両方のスペックでおつくりしますので、飛距離でお悩みのゴルファーは試してみては・・・20ヤードくらい伸びる可能性ありですお願い

 
{B5E5FCF6-94BA-42F6-A3F3-61A6A2F896A1}
 
{4D18B138-76CE-40B5-9D39-37D5ABABD89C}
 
{7135C698-D1BD-45B2-8223-06E79A626772}